【第4回 国際発酵・醸造食品産業展】に出展しました。2025年8月7日

珈琲の美味しい季節(ころ)になりました。
相変わらず暑いですね。統計開始を始めた1896年以降、7月の平均気温が過去最高だったと発表されました。
歴史的なことに立ち会うのは嬉しいことですが、アイスも瞬間で溶ける暑さはもう少し落ち着いてほしいものです。
そしてブログ担当:三田(みた)です。

2025年7月16日(水)~7月18日(金)の3日間「第4回 国際発酵・醸造食品産業展」に出展しましたので報告します。
会場は東京ビッグサイトの南展示場3~4ホール。普段伺う機会の少ない南展示場ですが、ゆりかもめの東京ビックサイト駅から少し遠いですね。三田はだいぶカロリーを消費しました( ゚Д゚) 100カロリー!

発酵・醸造食品業界に従事されている方に向けて期限表示や一括表示を行う内容で、ラベルプリンターHALLO neo-7やインクジェットプリンターHALLO DiPOを展示しました。実演デモンストレーションに加えサンプルも多数用意し、ご来場頂いたお客様からは「このような製品があることを知らなかった」、「業務の役に立つ製品なので導入を検討したい」といった声や、他社の運用事例を熱心にご質問頂く場面も多々ございました。今回初めて出展した展示会でしたが、非常に有意義な内容で幕を下ろせたものと一安心しております。

今後も新たな展示会に出展致します。こちらのブログでも案内していきますので、ご来場の際はぜひ弊社ブースへごお立ち寄り頂き三田を励ましてください!

当社ブースの様子
会期中の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きそうです。
次回のブログアップの頃は少し涼しくなっているかしら・・。
それでは暑い夏を乗り切りましょう!
以上、ブログ担当の三田でした。

 


・製品に関する問い合わせはこちら
https://www.shinseiind.co.jp/inquiry.html

・HALLO neo-7製品紹介
https://www.shinseiind.co.jp/products/label-printer/neo7.html

・HALLO DiPOシリーズ製品紹介
https://www.shinseiind.co.jp/dipo/