簡単!便利!電動マーカー EM21/EM222020年12月8日

こんにちは!12月に入ったので大掃除の計画を立てている 新盛インダストリーズ 海外担当Rです。

前回、電動マーカー EM21とEM 22について紹介致しましたが、今度は実際にどんな使い方があるのかを紹介致します。
両機とも小さいラベルを貼るために使われています。特にEM 22はフルーツ用のラベルに特化しています。
なぜこんなにも長くお客様にご使用されているかというと、工場で使われるような大型ラベル貼り付け機より手軽に効率よくラベルを貼れるとご好評をいただいているからです。
ラベルの交換も簡単にできるので、少量・多品種のラベルに対応できます。またバッテリーを充電して使えるので、好きな時にどんな場所でも使える事もお客様から支持されている理由です。

フランスのお客様は、下の写真のようにEM 22を使ってワインのラベルを貼り付けています。

実際のラベルの付け方や使い方についてはイギリスのお客様がYouTubeに載せていますのでご覧ください。動画に出てくるようにEM 21の本体を立たせてラベルを貼り付ける事も可能です。

とても簡単にラベルが取り付けできて面倒な作業もございません。

日本ではリンゴやみかんが最盛期です。多くの需要に備えEM21/ EM22をご検討くださいませ。
産地や種類を意識する方が多い日本の市場でも、きっとお役に立つ製品です。

ご興味を持っていただけましたら、お問い合わせくださいませ。

ご連絡お待ちしております。

以上、ブログ担当Rでした。


・製品に関する問い合わせはこちら

https://www.shinseiind.co.jp/contact/


関連記事:海外で大人気!電動マーカー EM21 / EM22

https://shinsei-industries.jp/wp-admin/post.php?post=696&action=edit